AddStarとは何か。

タイトルの横に星のようなアイコンがあった。
これは押すと星がつくのだろうか。他のはてな日記にはたくさんついているのを見かけた。
詠んだ人が面白いと思ったらつけてくれるとかなんだろうか。
それとも自分で「よくかけました」という感じで鼓舞するためにつけるのだろうか。試してみよう。五つ星だ。めちゃくちゃすごいことだよ。

          • -

(追記)
自分でつけておいた星が全部消えた! ショックだ。

(さらに追記)
今見たら、星が三個ついているじゃないか。誰かがかわいそうに思ってつけてくれたのだろうか。ありがたいことだ。

(さらに追記)
と思ったら、自分でつけた星が復活しただけじゃないか! どういうことだ??